人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の中で
今日はなんか夢の中に懐かしい友達が出てきた。

意見の食い違いから絶交してしまった奴だったのだが、楽しそうになにやら話しているのを傍らで見ていた。

まぁ、関係が関係なので話しかけずに話を聞いて居たのだが、どういう風の吹き回しなのか話しかけてきましてね(笑)

およ、珍しいと思って

「また仲良くしようか」

って言ったら笑顔で

「嫌だ、絶対許さないからね」

と・・・つれないなぁ・・・・言うんじゃなかった・・・・そんなこんなで目が覚めた。

ちょっと謝ってみようかなぁとも思ったけど、未練がましく取られてもアレだしほっぽって置こうかしら。

そういう夢を見た後って、ちょっと夢に出てきた友達に久しぶりにコンタクト取ってみようか?って思ってしまいますね。

明日は前厄なので、厄払いに行こうかと思うんだよね。うん。

うちの家系は厄に非常に弱い、すぐ何かしらダメージを受けてしまうのです。

癌やら車に跳ねられるやら・・・まぁ私も当たってしまったのですが、お祓いする前に。

さて、職場のマメルリハ、ファローなんだけどこれが本当に可愛い。

顔が黄色で体がモスグリーンってなんか渋くて良いよね。

マメルリハってインコ、にぎころできちゃう良い子も居るけど噛んだり逃げたりする子も多いような気がする。

結構報われないところがあるインコなような気がするねぇ。

慣れた子は本当に可愛いんだけど羽切っても体軽すぎて飛んじゃうという・・・・。
by orientalis | 2009-02-02 22:12 | Monolog
<< レクリス 心配してくださってありがとうご... >>