人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにトカゲも二足歩行する時代。笑
ついにトカゲも二足歩行する時代。笑_f0104799_1362289.jpg

週末はいつもケージの掃除をやるんだけど、掃除しようと思ったら(笑)

ワカサギ貰ってご機嫌。

二本足で立ち上がるのはグールドモニターが頻繁にやりますが、ブルーテールもきっかけがあればやります。

元の体勢に戻ろうとした瞬間を撮影。

今日は昨日の事をやろうとしてワカサギ、インドネシア産(同郷)の海老、合鴨のモモ肉、ささ身、砂肝、ニワトリのレバー、豚のレバー、鶉の卵等を買ってきた。

安売りしていたのを中心に買ってきた訳(笑)だ。

豚のたんとか骨付き肉とかも考えたが、サプリメントもラットもあるし、何より予算オーバーなんで買わなかった。

フードカッターがうちには無いから安いの買ってこようかな。

グールドは湿地だったか、ヌマエビだな(笑)
by orientalis | 2009-02-09 13:06
<< ハンドリング 餌について考えてみた >>