人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四枚のオオトカゲ
四枚のオオトカゲ_f0104799_19535730.jpg

四枚のオオトカゲ_f0104799_19535718.jpg

四枚のオオトカゲ_f0104799_19535723.jpg

四枚のオオトカゲ_f0104799_19535798.jpg

ブルーテールは色抜けしてくれるんだろうか?

神のみぞ知るって感じですね。

分けようかと思った矢先、皆で平等な量のコオロギを食い漁って居たので一先ず安心。

ブルーテール、片方微妙に尻尾が細い気がしないでも無い。

まだベビーだし分からないけど、分かってはいるけど期待してしまう。

三匹今日も皆元気。

そうそう、どうもうちのブログ、国内唯一のブルーテールモニターブログかもしれない!?

ネットで検索しても出てこないし、あっても頻繁に登場しない。

人気あるのにサルバやマングローブよりマイナー・・・トリカラーとかそういうのなら分かるのに不思議だねぇ。
by orientalis | 2009-02-20 19:53 | Euprepiosaurus
<< スタンバイ 寝そべって寝る >>