人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーに行く
バーに行く_f0104799_0161733.jpg


バーに行く_f0104799_0193959.jpg


桜が終わると藤の季節ですな。

うちのラットも残り一匹になってしまった。
皆二歳越えてたからなぁ。モニターネタを最近書かないけど皆元気にしております。
サルバトールが若干成長が遅い気がするんだけど、そんなものなのかしらと思ってしまう。
ブルーテールモニターは相変わらず色抜けせず・・・一般的な黒地に黄色の個体になりそうだね。
鼻が盛り上がってこれはこれでカッコイイんだけどね。

日記もまめに書こうとするんだけど仕事から帰ってくると弟がパソコン占拠してて使えないのと、自宅から持ってきたパソコンは未だに繋いでいないんだよね(笑)
携帯だと打ちづらいし、ブログを毎日有意義な内容にしようと思うとネタが出てこなくなる。。。

話変わるけど今日は仕事終わりに友達とアクアリウムバーに行ってくる。
戸田公園駅近くにお洒落な水槽が置いてあるバーがあるらしいので。
楽しみ
by orientalis | 2009-04-14 09:24
<< コガネオオトカゲ(イエローヘッ... 桜も終わりますな。 >>