人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉蕨の美味いラーメン屋「屯ちん」
埼玉蕨の美味いラーメン屋「屯ちん」_f0104799_2394991.jpg

▲東京豚骨ラーメン▲

高校時代のクラスメイトが紹介していたオススメラーメン屋が蕨にあると言うのでカラオケの帰りに寄ってきた!

蕨の有名ラーメン屋「屯ちん」(http://tonchin.foodex.ne.jp/

京浜東北線・蕨駅西口から徒歩で5分!ぶぎん通りの中にありますんで、探してみて下さい。
5分あれば行けるという手軽さで女性にも嬉しい!ヒール履いても疲れませんよ(笑)
しかも、ラーメンもお腹一杯食べれて680円と手ごろなんですね。
口コミで人気なのかカップラーメンにもなってローソンで期間限定で並んでいるようなので知っている方も居るかも分かりません。
 私は東京豚骨ラーメンを食べたのですが、麺に程よくこしがあって、少しあっさりめな中に豚骨の濃厚さが感じられました。
サイトを見るとチェーン店のようですが、近場で美味しいラーメン屋があるのって良い感じ!
でも、食べた感想は、これは好みの問題でなんですがバンカラの方がやはり好き・・・・ラーメンの美味しさは素晴らしいとは思いましたけどね^^
次は新座のぜんやに行ってみようと思います。。。。。いつになるかなぁ(笑)

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!一日一回ワンクリックお願いします。
by orientalis | 2009-05-10 03:07 | Monolog
<< アオダイショウの水中睡眠 蛇の人工授精ですか >>