連・H展から数日
f0104799_0541917.jpg


総武線と中央線に揺られて二時間ほどかけて見に行った個展のお礼、ちょっとしたサプライズにびっくりしました。
個展や展覧会に参加してお礼状を戴いた事など無かったので嬉しくて暫く眺めてました。
年賀状とかこの手のお礼状は大好きで、結構眺めてしまいます^^
メール文などには無い良さがあるんですよね。
何はともあれ可愛らしいお礼状、しっかり届きました!この場を借りてお礼申し上げます、ありがとう御座います。
貴方の世界観、あの日じっくり拝見させて戴きました!私は趣味程度に油絵・墨絵(水墨画)・デッサン・素描・色鉛筆・日本画・水彩・アクリルなどを嗜みますので絵にちょっと親近感を覚えました。
最近はよりリアルに描く色鉛筆に嵌まっててあちこちの植物を描いたりはします。嗜む程度ですが(苦笑)
 あの大きな絵達が中々良かったです、相当苦労なさったのでは?と拝見していて思いました。
お忙しいでしょうがお体に気をつけて、創作に励んで下さい^^

そう、それとちょっと訂正を。
あの記帳に書いた字が拙かったのが原因ですが
「栄」では無く「崇」です。

f0104799_144342.jpg


↑こうです(苦笑)
申し訳ないですね。あれは草書です。

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。一日一回ワンクリックお願いします。
[PR]
by orientalis | 2009-05-28 01:12 | Art
<< アカマタ写真 良い湯かな >>