人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっ倒れた
もうね、なんていうかね・・・・。

俺はプレッシャーとか責任感を感じて究極の段階まで行くと気絶しちゃうのですよ。

いや、これマジで。

ほんとにヤバイんです。

怒られるとする・・話を聞いている。

あぁ、失敗しちゃったなぁ・・・と考え始める。

でも、話もちゃんと聞いて理解する。

でも、体や頭は無意識のうちに罪悪感で満たされていき・・・

説教を一生懸命理解しようとする俺を蝕んでいく。

貧血みたいに頭がぼーっとしてきて体が重くなり・・・

次第に意識が遠のいていく

耳の聞こえも悪くなり視界もかすんで行く

それでも相手に気取られたくは無いから隠す。

そして、頑張れ!持ちこたえろ!と、自分で自分に非情な励ましのエールを送る。

当然体は言うことを聞かない!!!∑( ̄д ̄;;)

日頃の行いが悪いからか!!!!!

・・・・・・棚にしがみついて必死で持ちこたえたが流石に辛くなってきて・・・・。

気がついたら目の前にコンクリートの床・・・・棚からずいぶん離れている場所でマグロになっている自分が居た(汗

駆け寄ってくるスタッフさん・・・・。

あぅ、あぅ・・

「大丈夫か!?」

「・・・・・・」(駄目です・・・)

その後、どうなったのか記憶に無いけれど応急処置をしてもらい助かった。

その時でも、良いか!アクエリアスじゃ駄目だ!ポカリだぞ!・・と、しっかりと学ばせてもらいました。

しかも身をもって(苦笑)

学ぶ事多き研修だと今思っています。

そういえば、北海道や都内で最近スズメや鳩が大量に死んでいるそうですね(・_・;)

鳥インフルエンザは陰性・・・。

餓死でもない・・・・。

病原菌や寄生虫でもない・・・。

原因が全く分からないそうですが最近のニュースで

毒!

と、言う意見が出た。

ど・・・・毒!?

ちょっとマテ

それは誰かの悪戯か?環境汚染か?

誰かの悪戯だったらしばきたいね

何の毒だか分からないし、環境汚染でも問題だけど

遊びで殺戮する人が居たとしたら酷いなぁと思う。

まぁ、誰かがやったって決まった訳じゃないけど(´・3・)~♪

・・・と言うわけで結果を待つ。
by orientalis | 2006-04-13 23:46 | Monolog
<< 毎日が修羅場 ありえないっしょ? >>