人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつぞやの一枚
いつぞやの一枚_f0104799_032259.jpg






ニシアフリカトカゲモドキHemitheconyx caudicinctus





今年か、来年こそは、是非とも2世を拝んでみたい。



それはそうと、話し変わって、大分下衆な話だと思うんですが、本名ワコウさんの、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画をご存知ですか?

ガチエロなエロ漫画なんで、下ネタとか、見たくもないし触りたくも無い!汚らわしい!って思う人にはお勧めできないんですが、読んでると凄く引き込まれる、とても素晴らしい漫画です。

自分の中では、すんドメを超えましたね!あれも面白かったけど、読み進めているうちにマンネリ化してきたように思えて、いつしか読まなくなり、最終回だけ読みました。
ハッピーエンドですね。

対して、ノゾキアナは、話の展開が展開だけにハッピーエンドに向かってるのに、どんでん返しがあるんじゃないかと思うと、ハラハラドキドキで引き込まれます。

話の先が読めず、一体どうなるんだろう?と興味をそそられ、それで居て奥深く、絵も綺麗だし、展開も面白いし、エロいし(ここ重要)で、当たりの漫画かと。

恋愛ドラマもバラエティ色が強いドラマも、割と途中から見たくなくなる傾向にある私にとっては結構珍しい。
プライスレスだって、最終回まで見たとは言え、途中で飽きてしまったくらいですから。

レビューとか見ると、皆夢中になっているみたいで、わたくしもやられました。
携帯漫画サービスでも読めるので、気になった方は読んでみては如何でしょう。

わたくしは、ありきたりな恋愛漫画は好きではありません。
割とありきたりな設定、読み進めていくうちに飽きてくる内容・・・ベターな展開。

それに引き換え、エロ漫画って言うのは最高のラブストーリーが多く、駄目なのも多いけど秀逸なのも多いです。

やっぱり、内容的に男女のぶつかり愛が絶妙な形で描かれているからでしょうか?
あぁ、こういうの良いなぁって、ついつい思ってしまって、読み終わった後に、胸中に一添えの虚しさが。

かと言って、見え見えの芝居をするがごとく、リアルの恋愛で全く同じような事をされたら、それはそれで萎えるんですが・・・・。


生野えみるみたいなのが、身近に居たら気が気ではないけれど、飽きないんだろうなぁ色々。笑

思春期の頃は、それこそ、見たことないもの見たさにエロさばっかり求めてそういうのを読んでいた節があるけど、流石にもう年齢も年齢なので、そういうものは特別要らない。

となると、そういう漫画に求めるのは極上のラブストーリーってことになるのかな。
元々、純愛みたいなのは好きだし・・・・普通だと飽きるけど。

・・・・恋愛かぁ(苦笑)・・・・遠い目。

林和靖という西湖の詩人は、梅を妻とし、鶴を子として愛したそうだけど、さてさて、それを見習ってみますかね。笑


ノゾキアナ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/20384.html
by orientalis | 2013-01-10 00:00 | Gecko
<< calligraphy ただのデブ >>