BBQしてきました
f0104799_0495847.jpg
f0104799_0501683.jpg



あの40℃近い中、しかも、河原でBBQしてきました。
BBQいつやるの?今?馬鹿でしょ!というレベルの環境の中、美味しいお肉を食べて、ビールを飲んで、色々な人と話して、名刺交換もして・・・と言う一日でした。
知り合いがかなり出来たような気がするんですが、気のせい?(笑)

劇団四季の劇団員の方が居たり、普通のOLの方からフリーランスで色々されてる方が居たりと暑ささえ無ければ凄く良かったと思います。
久しぶりにBBQ参加したんですが、規模も大きいし、皆楽しんでるから楽しめたし、初めての方も結構居たようだから疎外感も無く良い一日でした。

で、興奮さめやらぬ感じで、解散後は渋谷にて顔見知りのバーで二杯くらい引っ掛けて男の談笑を・・・。
[PR]
by orientalis | 2013-07-11 00:55 | Monolog
<< シマヘビが卵を産みました 昨日の一枚 >>