雑誌ソトコトに掲載されました
f0104799_1524472.jpg


あっちこっちで紹介させてもらってますが、ここに書くだけで良かったかも?とも思っています。

先ず単刀直入に言いますと、雑誌に掲載されました。
トイレの壁に字を書いているところが、ちょこっと載っているだけですがイベントの参加者として、そして仕事として出向いたあの夜の楽しさをもう一度味わえるみたいな感じですかね。

ソトコトという生活雑誌に一部始終掲載されているので、本屋に出向かれた際は、チェックしてみてください。
本屋さんで、ソトコトっていう雑誌置いてあります?ライフスタイル系の雑誌なんですが・・・とでも言えば良いかと思います。
生活系の雑誌棚に置いてあると思うので是非読んでみてください。

あくまでもイベントの一つとして、そして参加者の一人として参加してきましたが、この日はイベント内容がトイレの壁に字を書くという斬新なものでしたので、書道家として御呼ばれして、トイレの壁面に駄文を書かせてもらいました。

墨はトイレの壁という事もあって、天衣無縫を使うのが良いかなと思って天衣無縫を持っていったのですが・・・そして、ある程度予想していた事ですがトイレの撥水加工は手強かったです。

僕が字を書いている間にもコーヒーを焙煎したりとかしていたようで、二本立てのイベントをゆるく!それで居てちゃんと進んでいったというところは流石だなと。

当初はトイレの壁面に僕ともう一人の書道家の方が字を書くという設定でしたが、そのもう一人の方は来れなくなったのもあって、皆で書こう!という方向になり、皆で思い思いに字を書くという皆が主人公みたいな素敵なイベントになりました。

f0104799_15241453.jpg


我が家で一番初めに雑誌のページをチェックするしょこ様
まぁ、理解できては居ないだろうけど。
[PR]
by orientalis | 2014-08-07 15:37 | Monolog
<< 時代かな ぼたもちの化け物 >>