人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セストラルの抵抗
セストラルの抵抗_f0104799_9384054.jpg

昨日の夜更けにマウスを解凍。セストラルには一回にマウスLLを五匹与えていて、それを夜更けに与えた。
朝起きてみると全て平らげて丸々とした体になっていた。当然バスキング。

サラサナメラがマウスを残していたので摘んでセストラルに差し出す。

「お腹いっぱいだろうな。食わないな」と思いつつも差し出してみる。

まどろんでいたセストラルは驚き、逃げ出す。

しばらくして臭いを嗅いできたからさらに差し出した途端、尻尾が持ち上がり、鞭の様に飛ぶ!

バシッ!

幸い掌は尾の付け根にあった為痛くは無かったけれど・・・。

満腹な時は通常に比べ体が重い、だから上手く逃げ切れない。
そうすると攻撃的になるのだと思った。

に、しても凄い力だったぞい(笑)
それにこの変な姿勢は何!?
by orientalis | 2006-12-14 09:38 | Euprepiosaurus
<< 先ほどのひとこま あぁぁ・・・。 >>