人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やれやれ・・・。
インドで30人の子供の白骨遺体が民家から見つかったそうですね。
性的暴行とも臓器販売とも言われていますが・・・とりあえず犯人逮捕されたらしいです。
冥福を祈ります。

それとフ○イン!遂に処刑されたんですね!?銃殺だろうか・・・などと友達と話に花が咲いてしまいましたΣ( ̄д ̄;)

今日は、友達から色々面白い話を聞いたんですよー。マウスの背中にカメラ積んで撮影とか、ラットの脳に電極を付けて(軽くサイボーグ)、それでコントローラーで操作できるとか・・・・。
災害時などにカメラを積んでいるから瓦礫の下などにスルスル入っていけるとか。ラットですからね。
コントロールすれば木にも登るし右左自由自在・・・。
でもこれってどうなのさ?愛護の対象外?ロボットじゃないんだよ?生き物なんだよ?
犬に爆弾搭載して敵陣に突っ込ませる方が(まだ)可愛げがありますよ。これも大問題ですけどね。
と、言うか動物はそういう風に利用してはいけない気がしますね。
色々と賛否両論あると思うのですがどうも腑に落ちないですね。別にラットだからって訳じゃないです。ロボットじゃできないから・・・って・・・えぇ!?って感じ。
関連記事はここから。

さて、話変わって明日はバイト後に飲み会があるんですが、著者どうにも風邪気味で、治りかけてるんですが喉が痛いです。
明日はバイト終わったらカラオケだというのにつくづくついてない。
カラオケ言ったらやっぱり歌いたいし歌わなきゃ損だし・・・無理をしないで楽しめる方法を考えようかなぁー。
by orientalis | 2006-12-30 23:45 | Monolog
<< 鍵 なにやら・・・ >>