人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐竜
恐竜_f0104799_2257771.jpg


友達にこれを送ったら始祖鳥かプテラノドンのようだと言うコメントを頂きました。
確かにオオトカゲ類は太古の昔のフォルムを持ってます(笑)

ジャヤプラ産なのにジャヤプラっぽくないと(いつも)思っているのですが、頭の形とスポットの入り方。それと尾が大して青くない・・・・・正しくジャヤプラです。

喉も赤く染まってきてだいぶ綺麗になってきたんで今後が楽しみです。
一つ難を言えば指が少し曲がっている事くらいで、こいつは元気。

ブルーテールって見方変えるとぶっさいくだなぁと思うんですが、個人的には一番好きなモニターです。

ネットサーフィンしてブルーテールを見つけると暫し見とれてしまいます。それくらい好き。
by orientalis | 2007-01-22 22:57 | Euprepiosaurus
<< 政宗 アノア~。 >>