痛い
大型で気の荒い動物を扱う時には十分な注意と高い安全性を求めなければいけないと再認識した今日の午後。

f0104799_21184223.jpg


新しいケージにブルーテールモニターのセストラルを移す時にざっくり噛まれてしまう。
肩を掴んだ瞬間振り向いて噛むという物で、俗に言う振り向き噛みと言うものだ。
最近、とても調子が良いと共に気性も荒くなってきた。絶好調と言った所。


今日はジャヤプラの写真も撮った。
目の前でカメラを構えていると言うのにこいつは一切気にせず。
それでもシャッター音には反応(笑)

f0104799_21232049.jpg


f0104799_2125575.jpg
f0104799_2125192.jpg
f0104799_21253457.jpg


胸を張りポーズを決めている一枚。
まぁバスキングしているんだけど。
f0104799_21254926.jpg

[PR]
by orientalis | 2007-02-03 21:18 | Euprepiosaurus
<< ロッシーニ 今日のマレーホソユビ >>