人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸の話
卑猥なタイトルだけれどまぁ我慢して(苦笑)

さて、昨日のバイトの事。いつもの様に作業を終え、次の作業までの30分くらいの空き時間。

後輩をからかいに行く。
後輩は真面目そうな感じだが自称エロ魔臣。
何?漢字が違うって?

これには訳があって、そいつの学校にはエロい奴が何人も居て、そのエロさに応じてランクがあるとの事で、エロ魔人とかエロ魔神とか口頭では区分しづらいまぎらわしい奴らが揃っているらしい。

さて、そいつと話していると

「おい何サボってんだよー」と笑いながら来た男がいる。

こいつは中学の時の友人だ。
間髪を入れずに俺はコメントを返す。

「うるせー。お前も同じだろ!今なぁ、エロ魔臣からかってたんだよ」

その話に先ほどの友人が食らいつく。

偶然か必然かは分からないが、話しているうちに話題がパイズリについてになった。
そこで、友人がCカップ以外は胸じゃねぇと言い放った友人の話をしだして、盛り上がった。それから垂れすぎた乳を持つ女の話に変わる。
聞いたり、話したりしていて俺は思った。C以上の奴は割合としてどれくらいなんだろう?
そこで回りに尋ねてみる。
「あのさぁ、電車の中で昔外から見て明らかにデカイ胸持った奴が居て、その凄さたるやグラビア豊乳アイドルなんか比べ物にならんと思ったんだけど、まぁこれはレアケースとして、実際Cカップやそれ以上のってどれくらいいるかね?」
この質問に一同は、あーだこーだ良い始め、議論をしたけれど、イマイチな答えしか返って来ない。

結論を言うと女は例えデカクとも着痩せして隠しそうだから実際は分からないがそれなりに居るであろうと言う事で丸く収まった。

それから仕事再開まで延々とエロトークしていた気がする。
ブラのナナメ掛けとは何か?とかね。
これは、議論の末、物理的に考えてデカイ胸を前から圧迫するのがキツイから斜めにして支えるような感じで支える事じゃないか?
と言う話で落ち着く。

皆エロい(笑)
しかし男同士の会話に置いては意外と盛り上がる話題。
女性は憤慨するかもだけど(汗
by orientalis | 2007-02-07 14:15 | Monolog
<< 自己中心的な人達 判断 >>