写メ
今日、友達にテトラオドンバイレイT.bailryei(山間部の急流に住む毛の生えた珍しいフグ。一生を淡水で暮らし、2、3年前までは幻のフグだった)の画像を送ろうと携帯を持ち、一生懸命ピントを合わせていたら、弟に一言言われた。

「キモい」

え?何が?と言った具合に聞き返す。

「眉間に皺がよって目がヤバかった」

・・・・それくらい真剣なんだけど・・・・。

俺は、人に写メ送るときもブログに載せるものも適当な画像と言うことを知らない。
綺麗に撮れたらそれだけ良いし、綺麗な画像を見たもらいたい。
説明を要する画像なんて尚更だ。

もうね、そういうことに対しての妥協という文字を知らない。

誰に似たんだろう・・・父親かな。
[PR]
by orientalis | 2007-02-12 17:34 | Art
<< 視線の先には。。。 マウスにしろハムにしろ・・・。 >>