今日のこいつら。
f0104799_13102015.jpg

ん?餌だ!

f0104799_13105619.jpg

お?あっちはなんだ?

f0104799_13113338.jpg

家に来た当初はこんな事考えられなかったな・・・・何しろ二足歩行で疾走して逃げ回っていた位だし・・・・二匹を同時に撮影するには無理やり掴むしか方法が無かった(笑)

いつのまにこんなフレンドリーに。。。。

f0104799_13143881.jpg

顔をあっちこっちに動かす・・・何枚撮っても飽きない。

f0104799_13133110.jpg

前の個体のせいで後ろの個体からはこちらの顔が見にくいのか顔を伸ばして肩越しに覗く(笑)

多分、こんな風に慣らすのは脅かさない事がポイントかも?
こいつらを慣らそうと思ってハンドリングした事無いし、それは多分逆効果かもしれない・・・・なーんて。

※ちなみに、この写真、腕に二匹とも乗っかっていますが、これはこいつらの本意です。
こいつらだけ自分から進んで腕にしがみ付いて来ます・・・二匹ともね(笑)
[PR]
by orientalis | 2007-02-27 13:15 | Agamidae
<< LINK うちのナイル >>