人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いですね~。
寒い、非常に寒い!寒いのは本当に苦手(笑)

明日はクリスマス、特に相手も居ないし飲みにでも繰り出そうかとか考えてみる。

が、クリスマスは皆忙しい。

ケーキとか去年は予め用意しておいたけど今年は面倒になって、良いや後で的な結末になって気がつけば前夜の前夜。

ま、ケンタッキーがあるよね(泣笑)

そそ、朝一で我が家にリドリーがやってくるのです!

56000円の大特価!うん、安い!!

べ・・別に自分へのご褒美とかでは無いぞ。

今日はクリスマス前だからか、非常に混雑して中にはクリスマスプレゼントを買いに来る方々も!?

給料日前じゃ皆お店に来てくれないかなぁ・・・とか考えていたけど、とんでもない!

クリスチャンでもない日本人の財布を寛大にする祭り、それがクリスマス。

そうそう、クリスマスに誰かと過ごす方法を職場の先輩に教えてもらいました。

スーツ着て花束持って、駅前に立つ。

目ぼしい女性に近づき

「あの・・・ちょっと良いですか?今日本当は彼女と過ごす予定だったのですが、キャンセルされてしまいまして、この花束も不要になってしまいました。
宜しかったら貰っていただけませんか?」

と言って、遠慮されても渡す。

そのタイミングで

「二人分の食事券も勿体無いし宜しければご馳走しますんでご一緒にいかがですか?」

って言うと聖夜を誰かと過ごせるからやってご覧!

って教わりました。

おいおいおいおい

まぁ、誰かやってみて下さいな。

私は相手も居らんので(一人で)映画でも観るとするよ。

お洒落な家具や服もそろそろ欲しいなぁ・・・・忙しくて買う暇無しでした!


そうそう、時に写真をブログに乗せる機会が減った。

単純に良い写真が撮れないから撮らないだけだけど(笑)
by orientalis | 2008-12-23 22:35 | Monolog
<< 美しい やっぱやめ >>