長閑な休日
ちょっと前まで目が回るほど多忙だったし就職試験も終わったしでちょっと中だるみ。

・・・・いや、相当弛んでおりますよ(汗

動物の世話も終えて、こうしてブログを更新する昼下がり。外からはケツメイシか何かの音楽が聞こえてきます。

今日は、六時から家の目の前の店にバイトの説明を聞きにいこうと思います。

良いでしょ?バイト先に行くのに大体3分で行けますよ(笑)

そうそう、さっき、机の上に置いてあった『孫子』(最古の兵法書、つまり最も古い戦争の仕方の本です)を読んだ・・と言うかチラッと見たのですがやはり凄いですね。

最近、本を読んでいないので色々読みたいと思っているのですが、気が乗らないので中々(汗

書くことがないので、また書く事ができたら編集しなおそうと思います(汗
[PR]
# by orientalis | 2006-05-21 11:59 | Monolog