スズメ
f0104799_1305939.jpg



最近、カメラっていってもあんまり持ち歩かなくなっているのですが、写真展も迫ってきている事ですし、もっと沢山動植物の写真撮りたいなぁって思っちゃいます。
山行く予定もなんだかんだで増えてきたので、これを機に山の動植物の写真も撮りたいなぁって思うんですよね。

ちなみに、こちらでも広告しておきますが、今年も冬に写真展というか、アート展やります。

12月展
会期:12/1~12/25
場所:渋谷のBar foxy
時間:19:00~
入場料:ワンドリンク制(ソフトドリンク可)

毎年、写真展として開催しておりましたイベントが今年からパワーアップします。
写真の他に、イラストなどの絵の展示に加え、ヘナタトゥーのアーティストもお迎えし、会期中、ヘナタトゥーを体験して頂くことも出来ます。
お近くにお越しの方は是非立ち寄ってみて下さいね♪

ヘナタトゥーとは、平たく言えば植物成分を使用したボディーペイントの一種で、タトゥーっぽさを残しながらも二週間程度で消えるのがポイント。
針なんか刺しませんよ!
なので、面白そうだと思った方は是非会期中にお越しください。

ヘナアート(ヘナは、癒し、デトックスにもなる☆天然ハーブです)
●ワンポイント 名刺サイズ1,500円〜

*デザインは、テーマを伺い、お客様のイメージを受けて描くオリジナルアートです。
*大きさや、細かさで金額が追加されます。
*20㎝以上の長さをご希望される場合は、ヘナペーストの量が多くなり準備のため【前日迄】にご連絡をお願い致します。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Ru C Pu ルーシープー
Thai Traditional Massage Therapist
Mehndi Artist
090 3044 6686
rucpu1130@gmail.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
○Instagram↓メヘンディ画像
(link: http://Instagram.com/rucpu_yuko) Instagram.com/rucpu_yuko
[PR]
# by orientalis | 2016-10-02 01:50 | Monolog