人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝込み
寝込み_f0104799_23203195.jpg

あれも可愛い、これも可愛い!

いやむしろ全て可愛い!!なんて生活だと飼育欲は尽きないけれど(かなり抑制に苦労)、何より楽しい。
だらし無く口を半開きにして寝てたから近づいたら起きてしまった。

無念(苦笑)

そういえば、オオトカゲのスレだとか瘡蓋だとかそういう怪我している個体ってB品扱いで値段が安かったりするけど、意外と掘り出しもんだったりもする。

蛇と違って、結構完治する物で、我が家でも過去、皮膚が他個体に噛まれて剥けたり瘡蓋が出来ていたりなんて事は結構あったけど、知らぬ間に傷跡も分からないくらい綺麗に治っていた・・・なんて事が結構あったので、意外と気にしなくても良いんじゃないかとも思える。

まー、神経質な人は止めた方が良いが。

あ、サルバはツーストライプでした♪亜種ですね、うん。
by orientalis | 2009-02-06 23:20
<< 共感してしまったので。 帝王切開 >>