人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速ミルで(笑)
早速ミルで(笑)_f0104799_2375380.jpg


こうやって放り込んでさ。

早速ミルで(笑)_f0104799_2375386.jpg


フタしてスイッチを押すと。

早速ミルで(笑)_f0104799_2375374.jpg


お手軽サプリメントの出来上がり!

ただ、カルシウム分は豊富なんだろうけど塩分が余計。

マングローブ林に住んでるのであれば気にしなくてもいいんだろうけど塩って、濃縮してあるもんだからね。

どうなんだろーって思って、とりあえずコレは自分用のふりかけに。

無駄な買い物だったのかそうでないのか。笑

ペット用の煮干を使ってみようかな。

粉末状だし、つなぎ位には使えると思うんだよね、私見だけどさ。

餌を自分で作ろうと思うんですって言ったら思いっきり馬鹿にされた(汗

それでも作るけどね。

早速ミルで(笑)_f0104799_2375323.jpg

早速ミルで(笑)_f0104799_237535.jpg

早速ミルで(笑)_f0104799_2375436.jpg

早速ミルで(笑)_f0104799_2375492.jpg


水槽からぶら下がる所を撮影。

こう見るとツリーモニターっぽい。

余談だが一時期ブルーテールモニターが凄い売れていた時代無かった?

良い個体見っけて、お!って思ったのも束の間、もう売れてます状態。

こっちは好みの個体が欲しいから探しまくって漸く見つけて・・・で、その有様なもんで、イライラしたりもしたもんだ。

友人に、最近人気凄くね?って言ったら

「そりゃ、お前がブログでマメにマックスサイズのブルーテールを掲載しているからだろ。マックスサイズのブルーテール高頻度で掲載しているのはウェブでお前と他一件位だろ」

と言われてしまった事が。

何の変哲も無いこのブログが爬虫類業界にブームを巻き起こしているとは思えないけど異常な人気だったね。

ちなみに、検索ワードでのアクセス数を見るとブルーテールってキーワードが上位に食い込んでおります(笑)
by orientalis | 2009-02-10 23:07 | Euprepiosaurus
<< ブリーディングをね レップミールを作ろう >>