人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンバの冒険のノロイって知ってる?
ガンバの冒険のノロイって知ってる?_f0104799_23305454.jpg


「ガンバの冒険」

ってアニメ、丁度幼稚園の頃かな、テレビでやっていたね。
あのアニメ小さい頃夢中になってみてました^^
で、強いネズミ達が犬と戦ったりして旅を続ける物語でボーボーと言うネズミは中々役に立ちません・・・強くないしご飯を食べるだけ、博士と違って頭脳明晰と言う訳でもないんだ。
まぁ、アニメの紹介はおいておいて、そのアニメに出てくる白いイタチにノロイって奴がいるんです。
ガンバらはそれを退治するのが目的のようですが・・・・。
で、うちにも一匹ノロイ(笑)
友人にノロイだノロイだ言われるんですが(古いネタです)、最近そうかもしれないと思うように・・・・。
発情期を迎えたのか凶暴に・・・まるでノロイです。
まぁ、ケナガイタチですから野生返りもありえるのでしょうかね。
通常スーパーフェレットは去勢されているのでオスが発情期に凶暴化する事はありませんが、去勢手術が未完全だと凶暴化する事があるのです。
去勢済みとされている個体にも稀に失敗したのが居て、凶暴化し縫う羽目になるなんて事もあると聞いたことがあります。
うちのもそうなのかなぁと思ってみたり。。。。。
そういう訳で、うちの子凶暴化して手当たり次第噛み付きます・・・油断したら足を噛まれて写真のようになりました。
中々えぐいのでモノクロにしてしまいましたが、顔が凄かったです、結構良い顔してましたが(笑)

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しております。良かったら一日一回ワンクリックお願いします。
by orientalis | 2009-05-25 23:54 | Mammalia
<< 今日のワンショット 合気道の大会を見てきた >>