人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユアパ行って来ました。
ユアパ行って来ました。_f0104799_21423828.jpg






ハスオビビロードヤモリOedura castelnaui






そう言えば、昨日、aroundの"ぽちこさん"や他何名かと渋谷のsecoで作品を展示してきましたよ。

私は、ブックとパステル画にcalligraphyで文字書いたものと、書と写真を出してきました。
写真に関しては既存のブックで、ブックを見てくださった方々に何枚かプレゼントしてきました。
一年に一回しか更新されない、12月×展が無ければ絶対に更新されないだろうブックですが、猫の写真などを含め、何枚かプレゼントした時の喜びようには、プレゼントして良かったなと思ってしまいます。
皆さん、凄まじいまでのリアクションで喜んでくれて感激しました。笑

ブログでも是非仲良くしていただけたらと思いますが、何しろコメント欄規制しているのでfacebookとか、twitterとか、mixiとかで!
あ、でも、最近コメントを久しぶりに開放しようか迷ってるところでもあります。
きっとコメント返すよりも、スパム削除する方が多いんだろうなぁと思うと、ちょっと萎えますが。

ユアパ行って来ました。_f0104799_22143481.jpg
ユアパ行って来ました。_f0104799_2215791.jpg

ユアパ行って来ました。_f0104799_2218533.jpg


ちなみに、会場で最もウケていた!?のが、恐らく私独自の、この表現技法。
あんまり他では類を見ないというか、見たことないんですが、この撮り方好きです。
暖かくなったら、ちょっとやりたい所で、またやってみようかと思ってます。

ユアパ行って来ました。_f0104799_2221581.jpg


会場では、こんな作品出してました。
左の絵と書が私で、右の写真郡が、ぽちこさんです。



毎月第三水曜日に渋谷のsecoで展示会を開催しているようなので、お暇な人は次回是非。
by orientalis | 2013-01-17 22:28 | Gecko
<< オイカワ 福寿草 >>