人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私事ですが
私事ですが_f0104799_21292890.jpg







表題の件なんですが、文明の利器であるcellular phone(日本では携帯電話という機械)が使えなくなりました。
使えなくなったと言うか、ネット環境を利用できなくなった感じで、メールすら使えません。
さらっと言ってしまいましたが、情報社会に於いて、これは結構重要かつ重大な事です。
めんどうくさいんで、二回は言いませんが。

そういうわけで、私に急用があるという稀有すぎる直面に陥っちゃった人は、電話下さい。
たぶん(仕事とかで)出ませんが、極力、折り返すようにします。
電話番号が分からない方は、人づてに聞いてください。
5割くらいの人は知らないはずですが、上手くいけば聞きだせるはずです。

まぁ、普通にfacebookなり、twitterなり、mixiなり何かしらの形でメッセージくれれば読みます。

そんなわけで、今日は、Nさん風のホワイティーな感じで愛猫の写真をお届けします。
余談ですが、2月2日に小学校時代の同窓会をやるそうです。
21時くらいなら辛うじて出れますが、それ以前だと飲み放題タイムとか終わっちゃいそうなので出れません。
二次会あったら呼んでくださいというレベル。

担任の先生主催だとか!写真展来ていただいたようなので、それで火がついちゃったかなぁ。
by orientalis | 2013-01-22 21:46 | Mammalia
<< しょこ 今日の二枚 >>