人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲んだくれ三日間
飲んだくれ三日間_f0104799_2025262.jpg




怒涛の飲みdayが終了してホッとした感じ。



飲んだくれ三日間_f0104799_20302751.jpg

飲んだくれ三日間_f0104799_2042684.jpg



一日目は、お世話になってる人達と、お世話になってる人の誕生日パーティに参加。
なんか、ものすごく盛り上がり、自分自身の籤を別の人が引くと言う籤で、小学校の時の先輩に頼んだら一眼レフを引き当てる。
堂々の一等賞・・・・ただし、ガチャポンでカメラのシューのところにつけられるやつ。

飲んだくれ三日間_f0104799_20333027.jpg


こんな感じのね。

久しぶり面子での誕生日会は本当に楽しかった!

で、二日目

飲んだくれ三日間_f0104799_2036120.jpg


仕事終わりに小学校の同窓会に参加。
みんな変わってないなぁと思ったけど、性格が丸くなっていたり、キャラが濃くなってたり・・・・などなど、内面は歳相応になってる感じだろうか?
久しぶりすぎて会話も弾み、非常に楽しい一日でした!
特に一部の方々は、朝方までBARでの飲みに付き合っていただき、感謝感謝。
※ちなみに、前面の女の子の近くに写ってるのは子供の霊ではありません。
心霊写真っぽいですが、この世の人間です。

三日目は、会社の飲み会で、特に語るところも無いけど、三日チャンは疲れたのか、終盤は寝てました。
店長に「大人しいなんて気持ち悪い。いつもうるさいのに」とか何とか言われましたが、そんな元気もなく。苦笑


今日も実のところ飲みらしきものに誘われたけど、流石にね。
by orientalis | 2013-02-04 20:43 | Mammalia
<< ニホンリス 書道講習会に >>