人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展告知
写真展告知_f0104799_1394782.jpg

写真展告知_f0104799_20301093.jpg



今年は、恒例の12月展が無いと聞いたので、別で写真展をやろうと思っております。
ついに金森氏が個展!?と思われた方が何人居るのか知れませんが、残念な事に(笑)今回もグループ展です。

会期と場所は以下の通りになってます。
参加したいと言う方は、私に個別に連絡してください。
ご連絡は、エキサイトの方は、コメントで、twitter・mixi・LINE(IDはokatotoki)・facebookのいずれでも構いません。
知人以外は、必ず名前(ハンドルネームでも可)と連絡先を教えてください。
また、遠方に居て、ちょっと行けないけど写真だけは出したいと言う方も相談下さい。

知人経由での申し込みも可です。
それすらちょっとと言う方は、プロフィールからメール下さい。
ただし、アドレスが10月31日までしか使えません。
それ以降の場合は追々考えていきたいです。

写真展告知_f0104799_23462575.jpg


会期 12月1日~12月14日迄

場所 渋谷 BAR 「foxy」 URL:http://www.bar-foxy.com/

時間 毎日19:00~翌3:00

備考:会場代は無料ですが、BARです。何かしら一品以上の注文をしてください。
期間が二週間ほどと長いため、平日しか休めない人も出せるチャンス!
常に在廊する必要はありませんが、どっかしらで最低一回は入った方が良いと思います。
これは、バーの店構えが敷居が高そうに見えるため、来場者が敬遠する恐れがあるためです。

写真のカテゴリーは自由ですが、公序良俗に反するものはお止め下さい。
大方の写真はOKですが、カエルとかはグレーゾーンかな・・・?ムカデやクモはアウトな予感。笑
そういうのはブックに入れましょう。
写真の展示方法は、ハレパネのようなパネルにくっつけてピン止めして貼るのが宜しかろうと考えています。
フレームに拘る方は、当日のレイアウトなどを見て上手く展示して行きたいと思います。


尚、15日は17:30から片づけをして、その後打ち上げ忘年会を予定しています。
人数を把握したいので、基本的に要予約です。
写真出さないけど出品者と語りたいという方はどうぞご参加下さい。


尚、写真展を見るだけの方も大歓迎(と言うかお店だし)!会期も長いので興味ある方は、是非足を運んでください。


リアルタイムの情報↓
https://www.facebook.com/events/437274686390596/
※facebookです。
リアルタイム版。

参加者一覧↓



※五十音順

あまね amaneiro

奥平 ななえ

みずの あや AYA LOG+One

荻嶋 義章

金森 五葉(小生) 地獄の沙汰も俺次第 在廊日:1日、14日(予定)

きるけ dancetek

高橋 範吉

中島 侑子 女医ユウコの世界一周ブログ

Megumi kanbe HORA

大宮 麻比古 Buhlog

久保 隆平

ぽちこ around

maika ひだまりいろ

山本 恒平 静かな堆積

ゆきうさぎ 踊る!旅する!ゆきうさぎ

RIAKO PHOTOHITO

参加者【16名】
11月29日現在 
by orientalis | 2013-09-18 13:47 | Festival
<< 今日の一枚 色がグラデーションのように >>