人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日迎えました
誕生日迎えました_f0104799_22351574.jpg





ニシアフリカトカゲモドキHemitheconyx caudicinctus





画像とは何の関係もありませんが、誕生日を迎えました。
えっ?って思われる事多々ありなんですが、28歳の誕生日です。
そんな事を去年も言った気がします、しかも同じ台詞で数字だけ違うの。
来年も言われるでしょうし再来年も言われるかもしれません。

さて、何歳までいけるのか楽しみなところで、早くそれでギネスブックに載ってみたいですね!
日付が変わると共に、フェイスブック、スカイプ、mixiからお祝いのメッセージが来るんです。
いや、サーバーとか機械のお友達とか、そういうものではございません。
生身の人間からです。

そんな皆様からの温かいお祝いの言葉を受けつつ、今日一日何していたかと言うとですね、書道の勉強に行っておりました。

ついでにお気に入りのカフェにも行けて大満足です。

青山のお寺で5時間みっちりと稽古していたのですが、先生方は六本木の毎日展に行かれるという事で、便乗して行ってまいりました。

いやぁ、良いですね書道。
色々勉強にもなるし、刺激も受けます。

誕生日です、一日だけの主役になるわけです。
そんな主役を満喫しつつ、自分の実になる事に一日を使ったってことで、幸せな一日が送れたんじゃないかと。

ただ、一つ残念なのは帰りにゲリラ豪雨二連発に会ってしまい、一日の最後に予定していた弟との映画鑑賞が叶わなかったという点でしょうか。

何を見ようと思っていたかって、天下のポ○モンですよ。
妖○ウォッ☆より断然、ポケ○ン派ですね。
あれ貰おうと思ったのに・・・・。笑

助安由吉の言葉に

雨の日には雨を楽しみ
晴れの日には晴れを楽しむ
今日も良いことだけ起きている

というものがありますが、今回のゲリラ豪雨は状況が状況だけに大して楽しく無かったですね。苦笑

映画はまたの機会にするとして、明日は誕生日会もあることだし、その後は栃木の山奥に書道の勉強と神道の加持祈祷を見学にも行けるかもなので楽しみです。
by orientalis | 2014-07-24 22:51 | Monolog
<< ぼたもちの化け物 華麗なる擬態 >>