人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食った
細菌感染症以来自分で餌を捕食する事を忘れていた我が家のヘリトリ

コオロギを落とした瞬間捕食。

あれから体に変な腫れはないし、このまま調子を取り戻して繁殖に使えればと思う。

♂の方はイマイチだけれど状態は上がってきているので多分大丈夫だろう。

こういう動物を立て直す時にはやはり状態を見極める眼力と経験してきた事から、これは使える!と言う経験を瞬時に選び出す勘が必要なんだろうか・・と思ってしまう。

マイナーな生き物を立て直す事に喜びを感じてる俺って暇人(笑)

そうそう、今日は帰ってきてから即ウサギを病院に連れて行った。

うちのウサギは五歳。

腫瘍が出来たので手術して取ってもらい、今は元気。

予後を万全とする為に通院している。

毎薬を飲ませているけれど、暴れまわって大変。まさに毎日が戦争(笑)
by orientalis | 2006-10-30 22:18 | Monolog
<< HBMレポ 休日 >>