人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日の夜に
昨日はバイトをしてて、30分延長されてしまいキレるにキレて通常の二倍のスピードで仕事を熟し(遊ぶ為にはね、執念が大切)、店長が引き留めるのも聞かず、カラオケ屋に直行。

バイト始めからやる気満々だったのが合流した瞬間爆発。
部屋に入るなり吠えるように喜び合いタンバリンをガンガン鳴らされる(笑) 席に座るやいなや友人はウィスキーロックを注文。一気飲みをやりだす。
俺はモスコミュールを注文。
いきなりモスコミュールかよ!と言われてしまうが俺はこれが好き(笑)
これを飲みながら知ってる曲を片っ端から歌い、そりゃあもう終いには咽が潰れ、酔い潰れるは疲れたはで皆寝はじめる。
朝5時までのカラオケは流石にキツイ。しかも通しでハイテンション!

俺だけ素面でいたけど後は皆ダメでしたね。
まぁ俺はアロエヨーグルトと言う酒とモスコミュールの二杯しか飲んでませんから(笑)

酔い潰れている男二人に、素面が一人、ほろ酔いが二人の楽しい大晦日&新年でした。

そうして10時に起きて学校に向かう自分がいる。
咽はまだ枯れてますし何だか血の味がする。

いやー、はぐしたり肩を組んで歌う奴も居て個人的にスゲー楽しかったです。

ブログランキング
by orientalis | 2007-01-01 11:30 | Monolog
<< 今日の閲覧者が・・・ 後方六時方向への注意を! >>