人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉛筆四方山話
履歴書に書くとき、鉛筆で下書きをする。
そこまでは良い。

が、筆圧の強い俺は軽く書いたつもりが濃くなってしまう・・・。
強く濃く書きなさいと昔から言われ続けたからかは知らないけれど、とにかく濃い。

そして大きい(笑)

大きいのは良いとして、濃い下書きは厄介だ。
上からボールペンでなぞるとボールペンのインクが乗らないのだから。
油性だからか?ボールペンの質か?とか思ってしまう。

そうやって、小一時間ボールペンと履歴書で悩み、苦しみ、ぶち切れて(短気)、挙句の果てには放り投げてしまった。

手強い敵だ・・・後でもう一回戦おう・・・∑( ̄д ̄;)

しかし、大丈夫かなこんな調子で(涙)
by orientalis | 2007-01-20 17:54 | Monolog
<< 折れた爪 大人しくなった!? >>