人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日やったことと。
昨日のHIT数やたら多いな。もしかしてそんなに心当たりがある人がいるのか!?(違うと思う)
心当たりがある位人には言えないような写真をネットに出してるんならそりゃ焦るわな(苦笑)
・中学時の同級生
・変態的な画像をどっかの掲示板に投稿した。
・女性
・三、四年前にF900i使っていた人
で、該当する人がこんな所を見ていたらそれはそれで凄い・・・。
多分他人の空似。こんなのに該当する奴なんて多分居ないだろうね。

今日はたいした事やってないなぁ。

傍から見て、馬鹿?って事はやったかもだけれど。

朝起きてさ、昨日の事を考えてたのですよ。

あれは本当に本人なのか・・・ってね。

でも記憶が冴えてきて、なんか違うんじゃないかなぁ?とも思った。

まぁそんな事はどうでも良い。

さて、今日は午前中からエリマキトカゲの到着を待っていたんだ。
午前中着だから、家に居て動物の世話していた。
ラットの掃除をしたり、ヤモリに給餌したりしてさ・・・・。

でも、いつまで経っても化け猫大和の宅急便が来ないんだ。
可笑しいと思ってポストに・・・。

「あった・・・・。」

なんと、そこには、再配達通知が・・・・俺家に居たんですが?チャイム気にしてましたが?

いつ来たんだこいつと思いながら、電話を取り、ぴっぽっぱ!

すると、留守電に・・・・。

仕方が無いので

(あー、もしもし。鵬擧ですが。再配達通知とか言うものが入ってたんですが、来てくれませんかね?)


・・・待つこと数分・・・折り返しの電話が来ない代わりに化け猫大和のお兄さんが来た。

「どうもすみませんね。上に居たもので気がつきませんでした(^-^)」(こいつチャイム絶対鳴らしてねぇ・・・なんて奴だ

と、まぁ、謝って荷物を受け取る。

品物名・・・エリマキ(笑)

妙にツボに。

で、ケージにエリマキを移し、霧吹きを買いにダ○ソーに。

で、帰りに誰かに会わないかとちょっと期待しながら近所で枝拾い(レイアウトに使うんだ)

そのまま家に帰宅して、どさっとポスト下に置き、今度はエリマキの書類をショップにFAXする為にコンビニへ。

動愛法が改正されて、爬虫類以上の動物を買ったら書類を貰うことになっていて、その書類に署名をしなければいけないんです。

今回のように通販なら署名してFAXで送ります。

で、書類をFAXで送ったのが13時頃・・・・。

「バイトまで大分時間あるし、そうだ友人探しをしよう!」(凄い執念)

そう思って、近くにあったJ∪SC○に。

これだけ大きければバイトしている、あるいは遊びに来ている旧友に会えるかもしれない!!

期待いっぱい夢いっぱい(意味が分からん)

さぁ、会いに行こう。

と、中に入る。

先ずは一回から探すか・・・と、一階を一週。

誰にも会わない。可笑しいな・・・春休みな筈。

そう思いながら、二階、三階と攻めていく・・・・。

誰にも会わないので次第に飽きてきた。

徐に衣服の売り場に。

そういや服買ってないな・・・。

冬物ももうそろそろ終わりだしトレンチコートでも見ようかな・・・とトレンチコート探しに変更。

でもね、買えない。

手持ちにそんなに無くてね。それも何故かトレンチコートだけ半額セールじゃないの(汗

他に良い服無いかと思って探したけど・・・どれも今買うとちょっと困る。

なんたってもうすぐ飲み会・・・ここで使うわけにはいかないな。

そう思って本屋で適当に立ち読みして暗い気持ちで帰宅。

焼きソバをほお張りながら色んな事を考えていた。

エリマキのケージのセットを済ませ、ブログ更新したり、友人とメールしたりしてのんびり過ごした。

んで、今日はバイト先の棚卸・・・・その前には当番の風呂洗いがある。

なんか気が重くなってきたな・・・・。

と、そんな事を考えながらこの記事を書いている俺が居る。
by orientalis | 2007-02-28 18:53 | Monolog
<< すっかり手乗りに(笑) 動かない。。。 >>