人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリック
エリック_f0104799_1032444.jpg

こいつが1番ダークホースかもしれないな。

こんなに小さくて餌付き悪い感じがするのに、ヨーロッパイエコオロギを5~7匹は平気で食べる上に、昨日来たばかりだというのに手から餌を食べる。。。

朝一番に霧吹きをすると美味しそうに水を飲んでくれて一安心。

食事中、エリマキがバサバサ半開きになったり畳んだりするのにはウケた。
まぁ、エリマキは細い骨で支えられてるらしいから当然か。

早く大きくなれ♪

そうそう、アガマに科しろ、イグアナ科にしろ、この様にピンと胸を張っているときは状態絶好調らしいです。
by orientalis | 2007-03-01 10:03 | Agamidae
<< ラットと周り すっかり手乗りに(笑) >>