人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凄い不安なんだけれど・・・。
今日、徐に昔のアドレスでhotmailにログイン。
どうせ広告しか来ていないだろうとダラダラとメールを開けていく。

(゜д゜)!

一つだけ見覚えのあるアドレスが紛れ込んでいた。
アドレスを見ただけで大体誰が送ってきたか分かるのだけれど・・・。

なんだろ・・・わざわざこっちに送ってくるなんてなんかあったのかな・・・・・・。
そう思って読んでみた。

・・・・・・・・。

ふむふむ・・・あぁ、飲み会のときのプレゼントの代金立替に関する物か。
何でまたこっちに・・・。

期限・・・・。

「卒業式に渡してください」

(◎_◎;)ぇ・・・。

ごめん今見た。そして今気がついた・・・・。

凄い困ったので取り合えずメール。

・・・・それが待てど暮らせど帰ってこない。
雑談的なメールなら気にしないんだけど、こういう対応を求めるメールを無視されると送り手は相当困る(⊃∂`;)

どうするべきか・・・もしかして怒らせたか???
金額は400円

高額ではないにして結構重いぞこれ。

暗黙のうちにあちらでは

「良いやちゃらで」

とかなっているのでは・・・。

それは結構困る。

取り合えずゆっくり待って見るつもりです。

明日までに返ってこなかったらチャラになったんだと思う事にします。

あぁ、気が重くなるなぁ。

今日は友人と移転した(爬虫類ショップ)バグジーに行って色々見てきます。
それが終わったら母校に行って書類手続きをして、折り返し帰ってくる。
帰ってきたら今度は家に友人を招いてケージを見てもらう。

後なんかあったかな・・・あ、そうだ。餌の買出しをしようと思っていたんだっけな。
by orientalis | 2007-03-13 12:30 | Monolog
<< 洗礼 こやつの狙い >>